風俗情報幕の内

関東圏の風俗情報を集めてますよ

トップページ

without comments

私は38年間生きてきた中で風俗の女以外はSEXしたことがない。身長が低く、若くして禿げ上がった頭の冴えない私には寄ってくる女などいるはずがない。私のレベルに合ったレベルの低いクソ女なら付き合えるかもしれないが、そんなクソ女と食事したりSEXしたりする位なら風俗に金を使った方がましだと考えて、自分からもアグレッシブには誘わない。結果この年まで素人童貞のままだ。

こんな私にも風俗嬢は精一杯接してくれる。色々な風俗嬢と会ってきたが、皆良い子ばかりだ。一般的に風俗嬢といえば頭がおかしい子とか、ぶっ飛んでいる子とかを連想する。しかし実際は皆芯があって気さくな子ばかりだ。素人の女とかキャバクラ嬢なんかとは全然暖かさが違う。

私はそんな風俗嬢達が大好きだ。こんなこと言うと気持ち悪いとかストーカーとか言われかねないが、恋愛感情とかではなく人として尊敬している。風俗嬢と付き合うとかは当の昔に諦めている。女の体一つで稼いでいて、リスクを承知で頑張っているのは生き方としてかっこ良いと思う。男で言えば職人のような存在だろう。それなのに世間は風俗嬢に風当たりが強い。

今小学生の女の子などに将来の夢を問うと、キャバクラ嬢が人気らしい。しかし人間としての本質は嘘で固めたクソキャバクラ嬢なんかより風俗嬢のほうが数段上だ。

数々の風俗嬢と触れ合った私が、本当の風俗嬢達の素顔を紹介していこうと思う。少しでも風俗嬢のイメージを良くしたいからだ。

Written by kunikidadopo

2月 21st, 2015 at 3:30 pm

Posted in

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.